FC2ブログ

BLACKBRIAR

SINCE2010.1.1

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひとアレンジを加えましょう。 

2015/03/29
Sun. 20:02

前回紹介したライフル、ACRのちょっとしたアレンジです。実銃には付いていて、エアガンには付いていなかったものがドレスアップ用として売っていたのを見つけたので買っていました。
ZERO製のシェルエジェクター、3セットです。
DSCF0984.jpg
ちょっと高い気がしたけど、海外からの調達なので、その辺を考えると逆に安いのかもしれない。
実銃にはこのように付いているものです。
Hi9PI[1]1.Remington20ACR-PDW[1]2.
赤く○をつけたところです。
形が3種あるけど、おそらく右の画像の形の方が最新かそれに近い形だと思う。
そして今回のパーツはそれを再現するものです。
DSCF0987.jpgなにも無い状態。
DSCF0990.jpgパーツ1DSCF0991.jpgパーツ2DSCF0992.jpgパーツ3
例を挙げた実銃画像では、2と3のものです。
どれもかっこよくて良いんですが、まずは動画にあるタイプに合わせたいと思います。

なのでパーツ3のエジェクターにしました。
ネジをはめて、DSCF0993.jpg完成。
有ると無いとで随分と印象が変わります。
また、気が向いたら変えてもいいよね。

あとはサイトをダニエルディフェンスのものに変えれば、動画のモデルと全く同じになる。

楽しみですね!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blackbriar.blog109.fc2.com/tb.php/231-c62b1b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。